top of page

! 一年生ライブありがとうございました!

最近、皆既月食が話題になりましたね!



落語研究会です!




11月14日に学生ホール2階多目的ホールにて行われた


『二期日記』


にご来場いただき誠にありがとうございました!!


101


のお客様にご来場頂きました!




本当にありがとうございました!




12月に開催予定の「冬学ライブ」に向けてこ部員一同指針根本に頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!!




※撮影時のみマスクを外しております



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page