top of page

!創大祭ありがとうございました!

木犀の香りがほのかに漂う季節となりました!



落語研究会です!




創大祭2日間で行われた教室ライブ


『マーガレット銀河』


学ホライブ


『月光でついふらり』


にご来場いただき誠にありがとうございました!!


ライブ二日間でなんと・・・・


750


のお客様にご来場頂きました!


本当にありがとうございました!




11月には一年生が主体となって開催される「1年生ライブ」が予定されています。こちらは3年ぶりの開催となります!



これからも応援よろしくお願いします!!




※撮影時のみマスクを外しております



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page