top of page

!新歓ライブありがとうございました!

桜が咲いたと思ったらもう散っちゃいましたね😢



落語研究会です!




4月24、26、28日に行われた新歓ライブ


『バンバン!ハルイチバン!!』


にご来場いただき誠にありがとうございました!!


合計で208名


のお客様にご来場頂きました!




本当にありがとうございました!




6月に開催予定の「初顔ライブ」に向けて部員一同指針根本に頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page